top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

DTを捨てた・・・

更新日:2021年6月30日


思い返せば、この時でした リュックDTを捨てたのは・・・ 当時、リュックは袂が邪魔なんじゃないか?と思っていました。

ただ、このリュックのデザインもあいまって背負ってみれば、両手が空いてらくちん♪ 17インチのパソコンを毎日の様に持って帰って家で仕事をしていたころ、肩、背、腰が悪くなったけど、時間がなくて医者にも通えなかったときに、高校生の頃に買ったDAYバッグを引っ張り出して、使いはじめたら腰の悪いのがみるみるなおっていきました。 サラリーマンの荷物は重くなるいっぽうです。 どうりでビジネスリュックが流行っている訳ですね。 この3WAYのリュックは、今みても食指の動くカッコ良さ。 ただ、「きものノマド」の私だと、使い方がヘビーデューティーになるので、傷ついてT^Tになってしまいそうなので、しばしおあずけ^^; MOTHER HOUSE

 

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page