top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

銭湯に GO!

こちとら江戸っ子でぇっ ! ぬるい風呂なんかに、入れるかっ! いえ、開催は埼玉の銭湯です(`・ω・´) 風呂風呂でも吉原じゃなく、銭湯。

最近、銭湯に行っていますか? 小さな石鹸カタカタ鳴らしてたのは、四半世紀以上の前の話しです。 現代の銭湯は、イベントでカフェまで開いているんですよ! 開催されるのは、「ホームなのにアウェイ」のコピーで有名な、さいたま市浦和区にある銭湯・鹿島湯さん。12月16日(土)に開催します^^ 鹿島湯さんでは、アウディのCMでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、日本でたった3人しかいない銭湯絵師のひとり「田中みずき」さんが描いた富士山もご覧いただけます。 たまには、家族気兼ねなく、高い天井でも見上げながら湯舟に浸かりませんか? 風呂上がりには缶ビール(別料金)もありますが、呑むのは入浴後にお願いします(`・ω・´) イベント:ワクワク鹿鹿お風呂カフェ

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page