top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

裾さばきが悪くありません?


この季節、ヒートテックが履きたくなりますが、起毛の生地、捌きが悪くありません? タイツみたいな織の生地のステテコを使ったこともあるのですが、起毛素材よりも滑るのですが、まだ織の目が粗いらしく、それでも捌きが悪く感じます。 以前、妻が買ってくれたステテコが秀逸だったのですが、すでに廃版になってしまって入手不可Orz  「捌きが悪いな~」と思いながら今年も過ごすのかなと思っていました。 先日、UNIQLOを、 パーカーないかな? 着物で被れる帽子ないかな? なんて、プラプラしていて見つけたのがコレ、 UNIQLOのAIRism 値段、入手しやすさを勘案すると、このAIRismはベストチョイスと思っています。 以前、FacebookでもAIRismとヒートテックを併用している方の投稿をされている方もいました。 1枚では寒いという方は、ヒートテックと重ね履きしても良いと思います^^

 
閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page