top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

和次元 滴やさんにお会いしてきました♪


昨日、新宿タカシマヤさんで開催中の「和次元 滴や」さんにお会いしてきました♪ おぉ~、これがレーザーカットした生地か! おぉ~、これは陣羽織でフードがあるか! なんだ、このモフモフしたのは! なにぃ~? 形状記憶だとぉ~?! こんなゴツいのに、こんなに軽いのか! などと、一人、興奮してきました(;^ω^) 先日、オンラインショップもスタートしましたが、新宿で現物を手に取ってご覧いただけるのは2018年1月4日(木)までです! ぜひみなさん、お出かけください♪ 『冬モノ納め ’17・新宿編』 2017年12月20日(水)~ 2018年1月4日(木) 新宿タカシマヤ 11階(東急ハンズ・代々木側)

 
閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page