top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

リュックは快適だった!

前職で、肩こり、背中の痛み、腰痛に悩まされて、 押し入れにしまってあった、高校生の頃に買ったリュックを引っ張り出して、 通勤に使っていました。 フリーランスになって、パソコンを持ち運ぶので、 もう少し堅牢性があって、もちろん着物でも(自分の中で)あうものを探していました。 秋葉原のヨドバシカメラさんでは、いろいろと背負わせていただき、 散々悩みましたがそこでは結論が出ず、 ネットでいろいろ調べる悶々とした日々を過ごしました。 コメントや評価を見ると、評価の低いコメントばかり気になって躊躇してしまいましたが、 やっと思いで今年の5月に、Amazonで購入をしました。 ケンジントンセキュアトレック バックパック セキュリティロック搭載 セキュリティワイヤー付属 K98617JP リュック詳細はこちら 以前紹介した着物+リュックからも、 シルエットは、プレーンなタイプのが着物とあうと思っています(`・ω・´) 以前紹介した投稿 着物+リュックでの通勤は、前職でもしていたので、 このリュックを変えたからといって、改めて不便なことが出てきた訳でもなく、 PC収納が前提のリュックなので、以前のリュック以上に便利に使わせていただいております。 背負い心地は、パットも入っていて、快適です。 PCを守るクッションが入っていることもあり、 リュック自体が重く感じましたが、 大事な商売道具のパソコンが入っていますので、 そこはやもえないです(;^_^A

 

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page