top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

一期一会のご縁


よく見かける、洋服地から作った角帯には、食指が動かないことが多いです。

上手くいえないのですが、 “とってつけたような感”に、 違和感を感じるのかもしれません。

先日、ネットでこの角帯を見つけた時には、 手触りもわからない、 パソコンだから色味も違うと思うのに、

欲しくて、欲しくて、欲しくて たまらない衝動にかられました。

自制しましたが^^;

作り手の方のお名前、どこかで見たことがあると思っていたら、以前、きものサローネに出店した方でした。

アンティークや、生産されていない生地で作られたものは、一期一会のご縁になりますので、行き違いがありましたらご容赦ください。

それにしても、ほんとにステキな角帯です。

 
閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page