top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

100円硬貨を親指ではじいて


知ってる人、手をあげてっ!( ̄▽ ̄) “振った”デザインや着方というのは、見る人の意見が割れて楽しい。 「あら、素敵ねぇ~、男性なのにお着物着られているの?」 なんて棒読みの誉め言葉は、もう聞き飽きたよ。 えっ!?って、思われるくらいのが楽しいですよ。 着る側からすれば、難しかったり、外れてしまう時もある。 盛っていくか、削っていくか、コーディネートはより難しくなけど、 薄くて歩きにくい雪駄を颯爽と履いて歩くからカッチョエエですよ。 難しいのを、スッとあわせて着こなすのがカッチョエエですよ。 加花 KAHANA

 
閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page