top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

この服、羽織のかわりに着てみたい


​Pinterestで集めた、先達が実践している、ちょっとまねしたい着姿。 アジアの布を使ったオリジナルの服を作られていて、以前から気になっていたショップさんです。 残念ながら、着物の袖が通せるかが、画像からは確認ができませんでしたT^T ぜひ一度、訪問したいお店です^^ この服の良さはご覧いただいた画像だけではわかりません。 ぜひリンク先のさらにリンク先にあるショップのサイトをご覧いただきたい。 ご覧になったのを前提で話しますよ! この手の一枚で色々な形になる服って、機能ありきで、カッチョエェものがあまりありませんか? この服は違います。 ユニークでもあり、かっこよくもある。とても魅力的な一枚です。

 
閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page