top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

和尚さんだる

更新日:2021年5月25日


先日、SNSで紹介した、 和尚カジュアル=「オショカジ」ブランドの「bon.」で、 履物「和尚さんだる」がセールだったので、 2足購入をしてみました。 和尚さんだる購入ページ

先日遅くに自宅に届きましたので、 さっそく家の近所を履いて歩いてみた感想を投稿したいと思います。

1 軽い サイトでは重さには触れていませんでしたが、とても軽いです。 イメージとして厚みのあるビーチサンダル。 厚みがあるので、しっかりと歩くことができます。

2 鼻緒 写真だと結構しっかりとした作りなのかな? と思いましたが、パツパツに張った感じではなく、 素材も柔らかく肌に心地よかったです。 素足に履いたので、少しゆるく感じましたが、足袋を履くとちょうど良いと思います。

3 すべり止めのポツポツ 素足だと健康サンダルほどではありませんが、 足の裏を心地よく刺激してくれます。

4 鼻緒はすげてません 雨の日にも履けます。 ソールに凹凸があるので、グリップ力もありそうです。

先日、雪駄の鼻緒が切れてしまい困っていたので、 和尚さんだる、活躍してくれそうです^^

 


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page