top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

「和尚さんだる」のその後

更新日:2021年5月25日

昨年の7月に購入をした「和尚さんだる」。 最近は、外出がままならない日々が続きますが、それでも一年近くが履きました。 その後を報告させていただきます。

EVA素材という聞きなじみのない素材でできています。

少し固めのビーチサンダルを想像していただけると良いと思います。

色違いを2足購入して、交互に使っていましたが、硬いアスファルトでかなり削れいていますし、天にまで届くほどは削れていません。

​また、軽装の雪駄にありがちな鼻緒がヌルっと抜けそう感じに伸びたりもせず、しっかりしていて、なかなかの耐久度です。 削れてカスは、切った方が見栄えが良いですね(;^_^A 小雨の日に使ったのがいけませんでした。 雪駄で言う天の部分は、濡れると少し色移りがするようで、足袋の底に少し色が移っていました(;^_^A それでも、コスパは高いと思いますし、底が黒い足袋を履けばいいだけのことです^^ 今年もまだまだ活躍してくそうです^^

 

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page