top of page
  • 執筆者の写真裕樹 高野

はじめに

経産省の和装勤務のニュースがネットをにぎわしたのが2年前。 当時、ネットで、着物で通勤するとホニャララ・・・みたいな投稿やつぶやきを沢山みましたが、たまたまか、実際に通勤している方の投稿やつぶやきはみかけませんでした。

実際、着物でラッシュアワーにもまれて、デスクワークをこなしている方はあまりみかけません。

このコンテンツでは、「着物で通勤するには?」というテーマで、ラッシュにもまれ、台風の日にも着物で出勤したり、片道2時間の通勤を着物でしたりした私の視点で、あーだこーだとつづっていきたいと思いますので、お付き合いいただければと思います。

閲覧数:148回0件のコメント
bottom of page