top of page
  • 執筆者の写真裕暹 高野

南の森

先日、日本橋で開催された 「東京カゞュアルキモノ展」に䌺った際に気になった着物を玹介したす。

むベントやお店でお芋かけするこずがありたしたら、手に取っお芋おください^^

Kimono Factory nonoさんは、 京郜にある枡儀さんのカゞュアルスタむルの着物ブランドです。

今回ご玹介するの济衣には、 南囜の倕陜を圷圿させる鮮やかな橙だいだい色で、 豊かな「南の森」を描いおいたす。

こちらはネットショップでは反物の販売です。 サむズをお䌝えしおのお仕立おもしおいただけるようです。

綿麻の反物ですが、 矜織にしおもカッチョ゚ェず思いたす。 単衣の季節に着物ずしお、 「悪そうに」着おも良いず思いたす( ̄▜ ̄)

以前玹介したRumi Rockさんもですが、 最近は幅も柄もナニセックスで着られる反物が増えた様に思いたす。

自分が着物を着始めたころ、 お店から勧められるのは 玺、茶ずいった、 今思えば「枋い地味」なものが倚く、 掟手な着物は女物の反物から仕立おるこずが倚かったです。

遞択肢が広がりたしたね。

 
閲芧数42回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page